kaishi0327’s blog 正しいレーザーポインターの使用方式

http://www.buyshopes.com/20000mw-laser-blue-c019.html

レーザーイルミネーション

超強力信頼レーザーポインターは建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。天文学愛好家 - 天文学のための星を指し、発する超強力青色レーザーポインター光 は非常に美しい青のラインである、それは夜空を観察するのに適している、星は場所を指摘することができます。青色ハイパワーレーザーポインター協力はタバコ、マッチ、花火、風船、紙などを点すことができ、瞬間点火,工事や建築、救済救援現場などで威力発揮! 瞬間にマッチをつけたり、煙草をつけるのが可能。五つ星空キャップ搭載,保護メガネ、2*16340 リチウムイオンバッテリー、充電器付き!レーザーポインター 海外品 強力 瞬間点火 ,マッチ、タバコを燃やしやすい

レーザーポインタ おすすめ

星を見るときにレーザー カラス退治を使うというのは、プラネタリウムの解説員か何かでしょうか? 天然の星を見るのにレーザーは使いません。

ただし、例外があって、大型の望遠鏡で、大気の密度の乱れによって、屈折する影響を避けようと補正するには、便利です。

プラネタリウムなら、挟角のハロゲンランプで作った懐中電灯を加工する方が、明るく見やすいと思いますよ。

出力の高いレーザー指示棒は、レーザーポインターではなく、他の用途用のもので販売されています。しかし、星の観察が単なる口実で、危険な用途に使うという恐れを感じますから、

星の説明をしたいということなら、光路が見えるレーザーということでしょうね。これは、違法なものを含めレーザーポインターでは、市販されていません。

レーザーイルミネーション用の大出力レーザーなら光路が見えます。

ワールド無線という会社で、超強力レーザーポインターが売ってますがこれって合法なのでしょうか。

比較的出力の強い(星などを観察するとき、他人に説明するのに使う)レーザーポインターを探してたのですが、
出力700mWというかなり強い光力のレーザーポインターを見つけました。

http://kaishi0327.blog.bbiq.jp/blog/

https://plus.google.com/collection/k4I5GE